ソシャゲ王の日記

ソシャゲの王者です。ソシャゲに詳しい訳では無いです。

アイコンの絵

今呪術廻戦流行ってますよね。

凄いですよね。

第二の鬼滅の刃なんていわれて。

面白い。特に語りはしないけど。

 

 

去年からコロナ禍になり、コロナをかなり恐れる人。あまり恐れない人。色々いると思います。

別に恐れても恐れなくても個人の自由だからどちらでもいいと私は思います。

個人の価値観ですから。

ただ、こういった非常事態の中だとどうしても人間の本性が現れる時があります。

私はかなり恐れる派の人間なのですが、意外と周りには恐れない派の人も多くて、飲みに誘われます。

お断りすれば殆どの人が理解してくれますが、圧をかけてくる系の人は、、、困ってしまいます。

 

そういった実は価値観が合ってなかった人たちとの人間関係で少し病みましたw

 

地元の友達だから大丈夫とか、しばらく会ってないんだから来いよとか、そんな考えはコロナ禍においては呪いだと思います。

つまり私は呪われていると仮定しましたw

 

 

それで話は戻りますが、

呪術廻戦はざっくり言うと呪術師VS呪いです。

その中でインパクトの瞬間、空間が歪み黒い光がほとばしる黒閃(こくせん)という技があります。

これがカッコいい。どんな呪いも払ってくれそうです。

そこで、私の呪いを払うため描きましたwf:id:sosyageo:20210306193226j:image

 

もし呪術廻戦のアプリもリリースされたらプレイしたいですね。鬼滅の刃Dr.STONEのアプリも楽しみです。
そういえば食戟のソーマのアプリもやってたな、、リセマラで城一郎当てたなあ、、、